シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

【処分したもの】8月後半

8/17
f:id:me040501:20151102200210j:image
・頂き物の雑誌の付録のバッグインバッグ。
・下着を小分けに入れていたプラケース
・古くなったタオルは掃除に使って処分。

8/19
f:id:me040501:20151023211301j:image
去年のフランス旅行の写真はかさばるので処分。薄くて場所をとらないフォトブックにしました。

8/20
f:id:me040501:20151023211142j:image
便利なので処分したくなかったけど、場所がなくて止むを得ず処分することになった水切りかご。

8/21
f:id:me040501:20151023211020j:image
ミニのワンピースはおパンツが見えちゃうのでもう着ないわ!

8/23
f:id:me040501:20151023210834j:image
パリで購入したワンピース。
通勤で着るにはセクシーだし、休日着るとキャッチに声をかけられるので処分。

8/24
f:id:me040501:20151023210656j:image
ピザカッターと頂き物のふきん。
シンプルなものしか持たないようにしてたつもりだけど、まだまだ色柄物が多いかも。

8/30
f:id:me040501:20150827210556j:image
この夏着なかったタンクトップ。
古くなったガーゼハンカチ。
古くなったエティハド航空のポーチ。
プレゼントで頂いて一度でつま先が敗れた網タイツ。

網タイツってあみあみの構造からしてすぐ破けちゃうんだけどみんなどんな履き方してるんだろー。