シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

7月処分したもの(後半)

7/17
f:id:me040501:20150914094402j:image
4年前にパリで購入したショルダーバッグ。

7/18
f:id:me040501:20150914094233j:image
フランス旅行で3回もお世話になったaruco。地図は書き込みし過ぎ、めくり過ぎでボロボロよ。情報も古くなったしもう使わないかなー?と思ったので処分。またフランス行くときは最新情報の詰まったガイドブックを購入するわ。


7/22
f:id:me040501:20150914094031j:image
古くなったガイドブック
使わない美顔器
集めていたボタン
懐中電灯
冬に着物着る時に使用してた肌色レギンス

7/25
f:id:me040501:20150914093926j:image
デジカメ一式。

7/26
f:id:me040501:20150914093730j:image
ノースリーブのワンピースは可愛くて好きなんだけど、一枚じゃ露出多くて着られないので処分。
キャラクター嫌いなのに薬箱として使っていたディズニーの缶も代替えの箱があったので処分。

7/31
f:id:me040501:20150727084555j:image
インナーペチコートとウールのショートパンツ。
ショートパンツはチクチクして履けなかったわ!
素材は大事ね!