シンプルで美しい暮らし

シンプルな暮らし・整理収納・インテリア・旅行・食事などについて書いています。

部屋着こそ可愛くておしゃれなものを!

ワンピース型のパジャマを処分したので、新しくパジャマを新調したわ。

f:id:me040501:20150712190514j:image
ジェラートピケのキャミソールとショートパンツ。
サラッとして気持ちがよく、大好きなパープル。

真冬は無理だけど、秋いっぱいはガウン羽織って着られるかな。

よく、部屋着やパジャマに二軍落ちした服を着てる人がいるけど、私は絶対無理!リラックスしている部屋にいる時こそ可愛い服を着て自分の心も満たされたいと考えてます。

高校のジャージを部屋着にしてるのもダメですよー!ヽ(`Д´)ノ